FLOOR GUIDE

フロアガイド

4F

repipi armario(レピピアルマリオ)

SHOP CONCEPT

雑誌「ニコラ」で8年連続人気ブランドNo.1に選ばれている”レピピアルマリオ”☆
カテゴリーMIXの”きれいめ×スポーツ”、”オルチャン”などなんでもありのハイブリッドをレピピアルマリオでは表現しています!!
レピピのポイントサービス”.St(ドットエスティ)”に入会すると、ポイントも貯まってお得にお買い物できます(δωδ ●)
さらに会員様限定イベントや、嬉しい情報を配信しています!「天神コア」を選択してねっ♪

※対象:小学校4年生~中学生
サイズXS 140~150cm、S 150~160cm、M 160cm~、L 165cm~
大人の方も安心して着て頂けるブランドです。

SHOP NEWS
  • 2019.08.17
  • こんにちは🌈
    れおりんだよ🐶🐾

    レピピアルマリオは、みんなのおかげで8年連続ティーンズブランド人気No.1を頂いております👏🏼💕✨

    みんな夏休み楽しんでる~~????
    レピピは夏休み恒例のノベルティフェアを開催中です🤙🏼🌴

    人気のコスメシリーズ第2弾!🧡!
    このパレット実は…実は…3wayで使えちゃうの😲👏🏼
    3wayってのはリップ、チーク、アイシャドウのこと💄🎨
    夏休みだからメイクにも挑戦してみよう😛✊🏼
    さらに今回のパレット、ミラーつきだからささっとメイクできちゃう!!
    10周年のかわいいロゴつきなのもポイント🍦💞
    ¥5,000(税込)以上お買い物でプレゼントです🤲🏼🐾
    残りわずかなので早めにGETしてね~🥺💨

    レピピでは、新作アイテムがたくさん入荷してます🚚💨
    みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております😽

  • 2019.08.16
  • こんにちは🌈
    れおりんだよ🐶🐾

    レピピアルマリオは、みんなのおかげで8年連続ティーンズブランド人気No.1を頂いております👏🏼💕✨いつもありがとうございます💟

    みんな~~夏休み楽しんでる????
    レピピでオシャレしてお出かけしよう~っ👗👣

    今日はれおりんおすすめのコーデを紹介するね😉💬
    今日のテーマはズバリ!!"オトナツガーリーコーデ"🧸🎀

    まずはブラウンってのがキーワード🤙🏽🗝
    トレンドのブラウンは一気に大人っぽく見えちゃうの🥺
    首元と袖口のさりげないフリルが女の子ポイント💖
    ショートパンツは綿麻素材で涼しさバッチリ🎐
    ちょっと裾が広がったデザインだから、スタイル良く見えるっ😉💯

    ▷TCメロウフリル5S
    ▷¥1,990+tax
    ▷ブラウン

    ▷メンアサペーパーバックSP
    ▷¥3,490+tax→¥2,490+tax
    ▷ブラック

    夏休み恒例のノベルティフェア開催中🤙🏼💖
    今回は選べるコスメ第2弾!🧡!
    ¥5,000(税込)以上お買い物で3wayで使えるメイクパレットをプレゼント🤲🏼🐾
    残りわずかなので早めにGETしてね~🥺💨

    みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☺

  • 2019.08.15
  • ❤おすすめコーディネート❤
  • みんなー!
    こんにちは!
    しーちゃん店長だよお😍


    今日はおすすめコーディネートの紹介です💁💁💁
    レピピ大人計画とんどん進行中❤️❤️
    おとなっぽくなりたい女の子集合だあ😍❤️😍❤️
    トップスステッチがなんと行ってもおしゃれ✨👗👠
    そしてそしてっ!
    やっとスキニーパンツが入荷しましたっ😊
    ハイウエストなので脚長効果抜群😉👍✨
    ストレッチもきいててはきやすいよ❤️
    一年中履けるアイテムだよー!
    シューズもバレエシューズでお姉さんっ😍😍
    ペタンコで歩きやすいよ~!
    シューズもレピピで揃えちゃおう🤩🤩

    令和最初の夏は全身レピピで決めて行こう~🌴🌴

    △チビロゴハイショクメロウトップス
    △ホワイト、ブラック、ブラウン
    △¥2,490+tax

    △ハイウエストスキニー
    △ブラック、インディゴ
    △¥3,990+tax

    △バレエシューズ
    △シルバー、ブラック
    △¥2,500+tax