皆さんこんにちは~(*´▽`*)ノ★。+゜



お待たせしました
本日9月14日、天神コアがPOWER UPupup
新規店舗&リニューアル店舗がOPENしましたよっっhappy02shine


キラキラもワクワクも益々パワーアップsign03
館内を歩くだけで楽しくなっちゃいますlovely



今日はそんな天神コアに新しくお目見えした
九州初出店の豪華NEWショップ
ちょっとだけご紹介しちゃいますっheart04










まずは、3階 PARK by oneway」
(パークバイワンウェイ)

人気ショップのonewayが
九州地区最大規模になってNEWOPENbell




広~い店内にはトレンドアイテムが豊富に揃っていますshine
天神コア限定商品もありますので要チェックwinkpencil





3階 「g byGORGE」(ジーバイゴージ)



トレンド感を取り入れたフルコーディネートをリーズナブルにribbon

リーズナブルなプライスが嬉しいっ
何着も欲しくなってしまいますhappy02heart04





3階 Visalia」(ヴィサリア)


渋谷109発ブランドflair

「いつでもかわいくおしゃれでありたい」
そんな女の子に向けたSWEET MIX STYLEを提案rouge





アイテムはもちろん、店内も女の子らしくて
思わずきゅんっとする可愛いさですっっっlovelyheart02







続いては、4階のNEWショップですrun





雑誌ニコラで人気ナンバー1
「レピピ」がついに九州初上陸しました!!!!


「repipi armario」(レピピアルマリオ)




ミラーやポーチなど、可愛い雑貨も充実してますnote
オシャレなティーンは「レピピ」に集まれ~happy02heart04




4階 「JSG synonym」(ジェイエスジー シノニム)

ファッションは遊び心とインパクトheart
普通の服じゃ満足できない!
そんな個性的な女性が満足できるアイテムがいっぱいですshine






今ならなんと、JSGの人気キャラクター「アモン」くんに会えちゃうかもっsign02happy02







いかがですかsign02heart04
ワクワクしてしまうような、素敵なショップばかりですよねっnote




NEWショップでは全店舗で、
オープニングイベント開催中なので、お見逃しなくeye




さらに!リニューアル店舗やその他人気店舗でも
お得な限定イベントを開催してますよっwinkfuji

詳しくはHPをチェックpencilupup






本日よりスタートのSPECIAL 4DAYS
今だけのスペシャルなイベント盛りだくさんで
皆様をお待ちしておりますhappy02rock




秋アイテムをゲットするなら、絶対今ですsign03sign03

明日から3連休は是非、天神コアへ遊びに来てくださsign05bleah









written by: corestaff 2012/09/14